【Shadowverse非公式大会】第2回:金髪杯 のお知らせ

f:id:karen_poke:20160802181625p:plain




やりますよ!




開催日時:2016/08/06 21:00〜


募集〆切:2016/08/06 20:00


ルール:完全トーナメント形式 BO3(最大3試合 2リーダー登録)

コンクエスト方式を採用しています。

(1本目はお互い、どちらか好きなデッキを選択して対戦、2本目以降は勝ったデッキが使えなくなります。)




8/6,7で開催される公式大会を意識したルール設定となっております。調整や抽選に落ちてしまった方、もしくは次回以降に備えて大会の空気を味わっておきたい!など、お気軽にご参加ください。


    定員:特に指定なし

    (参加希望者が16人未満の場合、大会開催を見送らせていただく場合があります。)



    禁止事項:

    ・モーション連打など、相手が不快に取る恐れのある行為・・・☆☆

    ・故意のタスクキルなどによる切断(応答待ちが起こった場合、そのまま待機していただき勝敗は画面判定に従ってもらいますが、故意に取れる場合の切断は最悪それ以前の勝敗に拘らず失格とさせて貰う場合があります。)・・・☆☆

    ・申請締め切り後の無断欠席、遅刻(基本的に欠席は認められません。止むを得ず欠席、遅刻する場合は必ず主催にリプライにて連絡お願いします。遅刻の場合はその時間もご報告ください。)・・・☆

    ・大会中の各リーダーのデッキ内容の変更は認められません。発覚した場合、失格とさせていただきます。・・・☆


    その他、何かトラブル等起こりましたら些細なことでも速やかに主催までご報告お願いします。


    ※各項目における末尾の☆ですが、1大会中にこの☆が合計3つ以上になる違反をした場合、申し訳ありませんがその参加者様の次回以降の参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。




    対戦時の注意:

    ・当大会は「トーナメントくん」を用いてトーナメントを形成、運営していきます。組み合わせ発表は20:00以降に主催twitterアカウントにて行いますので、必ず確認できる体制を整えてご参加ください。


    ・対戦相手を確認したら、各々twitterにてお相手にご挨拶と対戦申し込みをお願いします。どちらが部屋を建てるか等はその際に相談してお決めください。また、一回戦以降の足並みは揃えません。トーナメントくんで対戦相手が分かり次第、お相手に連絡を取って試合を進めていただくようお願いします。


    ・勝敗報告は2本先取後、<勝った方が>主催にリプライにて<トーナメント番号と参加者番号を添えて>ご報告お願いします。


    例:「○-○(トーナメント番号)、 ××(参加者番号)の勝ちです」


    ・使用リーダーは事前に申請したものであれば毎試合ごとに自由に使い分けて構いません。お相手や運営に確認を取る必要はありませんが、申請していないリーダーの使用、もしくはお相手のそういった行為は違反となりますのでお気をつけください。




    〜参加申請〜


    当記事のコメント欄に、


    プレイヤー名:(ゲーム内)

    twitterアカウント:

    使用リーダー:A/B

    一言:(任意)


    を記入した上でコメントお願いします。

    (必須項目に一つでも不備がある場合申請は受理いたしません。また、不備がある場合も事前にご連絡はいたしませんのでご了承ください)


    申請期間内にやむなくキャンセルを行う場合はこちらのブログにコメントしていただければOKです。



    <申請例>

    プレイヤー名:九条カレンぽけ

    twitterアカウント:@kujoh_karenCG

    使用リーダー:ネクロマンサー/ヴァンパイア

    一言:ルナのお友達になってブリュゥウゥゥゥウ!!!!!ブリュヌチュウウウゥオオオゥヌチョレポンチョウォウォウェエイエ!!!!!!!!!!!!!




    それでは、奮ってご参加ください。