【3人1組チーム戦】裏金髪杯 チームメンバー募集用記事



僕はぼっちの味方だよ!!!!



http://pokesusu.hatenadiary.jp/entry/2016/08/07/180931


こちらの大会に参加してみたい!でもメンバー集められない!って人たちの為の記事です。





【使用方法】

1.こちらの記事に、


・プレイヤー名

Twitter ID

・現在ランク

・主に使用するリーダー

・自己アッピール!


を明記したコメントをしてください。

(コメントは原則1人一回です。)


2.集まったコメントの中から、「この人と組みたいな…///」って人を見つけます。



3.その人のtwitterへ直接連絡とりに行くもよし、流石にいきなりは緊張するなら主催の僕(@kujoh_karenCG)にリプライやDMでコッソリ一報入れてもらって僕を介して確認取るもよし!お相手に依頼をします。



4.お相手にOKを貰えれば晴れてチームメンバーゲット!



という感じです。




※例えば3人のうち2人はもう集まってる場合は、「2人の情報をまとめて」1つのコメントにしてください。

また、個別で募集コメントを置いた後、ここを介してチームメンバーが1人見つかって2人になったので、あと1人募集したい!などの際はご一報ください。コメントの書き直しを認めるなどの措置を取らせてもらいます。




【最後に】

団体戦は個人戦よりある種沢山の人と関わることになります。

メンバーを募集する際、お声掛けする際、また都合が合わなくてお断りする際も、常にお互いに敬意を持って気持ちよくやって貰えるよう、主催として心から願っておりますし、そのために尽力する所存です。

どうか参加を希望する皆さんにもご協力いただけると幸いです。