【Shadowverse縛り大会】裏金髪杯のお知らせ【ブロンズレア限定】

f:id:karen_poke:20160701145456p:plain



懲りずにやるぞオラ。




日時:7/3(日) 21:00〜(予定)

(追記:申請〆→7/3 20:00)



<概要>

カードレアリティ「ブロンズレア」のカードのみを使用してデッキを組み、トーナメント形式で対戦。

ヒーローの種類は問いません。

優勝者にはなんと…なんと…賞品として…





””栄誉””




をプレゼントします///キャッ///


まぁ楽しくやろうや。



<禁止事項など>

・対戦相手への煽り、またはそう思われる行為。起こった際は必ず運営にご報告ください。

・故意のタスクキルなどによる切断。(切断が起こった際は通常画面の勝敗判定に従って貰いますが、故意とみられる切断の場合にはそれまでの戦績にかかわらず敗北とさせていただく場合があります。

・参加申請後の無断の欠席、および遅刻。

止むを得ず時間に間に合わない、及び直前で参加を取りやめる場合必ず運営にその旨を報告してください。(なお、参加申請後でも大会開始前に申請を取り下げたい場合はこのブログのコメントにキャンセル申請していただければ受理致します。)




<大会参加時の注意点>

・組み合わせの発表及び各試合の対戦相手の確認は、運営がツイートするURLから確認できる「トーナメントくん」というツールの方から各自行っていただきます。こちらを確認できる環境をご用意していただけると幸いです。

・トーナメント進行の足並みは揃えません。トーナメントを確認し、対戦相手が分かり次第Twitterから対戦相手へと連絡を取り、対戦を開始してください。

・勝敗報告は【勝者】が「○-○ ××番の勝ち」と言った形でお願いします。(○-○はトーナメント上の対戦箇所、××は参加者各々に振り分けられた番号を指します)

・大会中に参加者のデッキ内容、及び対戦内容が分かるようなツイートを公にすることを禁じます。最悪の場合失格や次回以降の参加をお断りする場合があります。

・対戦は【2本先取】で行なっていただきます。ご注意ください。

・大会中、使用するデッキ及びカードの変更は認められません。違反した場合、失格とさせていただきます。



<その他>

・大会終了後に結果報告記事を更新いたします。この際、上位3名の構築画像を「どばすぽ」を利用して載せさせていただきます。こちらは強制ではありませんが、ご協力いただけると幸いです。




<参加申請方法>

こちらの記事に、

・プレイヤー名

Twitter ID

・一言(任意)

を記入してコメントしてください。

1つでも不備がある場合、参加申請を受け付けませんのでよくご確認の上コメントお願いします。





それでは皆様、ふるってご参加ください!