【チーム戦】第2回:裏金髪杯 結果報告



開催:2016/08/16 21:00〜



参加チーム:15チーム(計45名)



優勝:元コマンドー部隊の方々

先鋒 のぞみさん @nozomi_dm

中堅 miyaさん @miya_dm

大将 猫缶さん  @misuteriasuaris


準優勝:咲-Saki-シャドバ編

先鋒 ミルさん @bbq_jo

中堅 いもけんぴさん @imokempi17

大将 らとらさん @kingkkuon



<今回の運営反省点>


進行自体にはそこまで問題はなかったかと思いますが、「プレイヤー名」を記載しなければならないというルールでの申請にも関わらず、対戦時にプレイヤー名が違うなどといった問題が見つかり参加者様を悩ませてしまうことがあったかと思います。

この辺のルール周知と遵守を徹底してもらうための措置が足らなかったなぁ、と思いました。

次回以降に活かしていきたい所存ですので、何卒、今後とも金髪杯、裏金髪杯をよろしくお願いします。




最後になりますが、この度は沢山の参加者の皆様、および日程が合わない等参加出来なくとも宣伝活動等にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!